

| 2008.05.10 Saturday | - | - |


So Cute*


Hi!!!今日は雨だー・・
でも雨も嫌いじゃないんだな:)
イギリスはよく曇りか雨じゃない??
だから嫌いじゃないんだなww(え)

最近仕事のペースが早くなったねと褒められて
ちょっと安心☆
やっとなれてきたかな。もう1ヶ月もたつし:9

最近可愛いパジャマが好きで
そんなパジャマ二アが素敵なパジャマを見つけたのでご紹介☆

 

このかわいらしいデザインのアイマスクはMary Green(メアリー・グリーン)。
2番目のとかおもしろくて素敵ー☆
もしhikariが買うなら2番目の奴かな:)
他にも可愛いアイマスクがいっぱいあって迷ってしまうくらい;)
お金に余裕があれば買わせていただきまーすw

 

この可愛いすぎるバスローブはTwinkle Star(トゥインクル・スター)。
青色の方はキューティー・ブロンドを見たことある人は見覚えがあるはず!!!
よく映画やドラマの撮影にもこのバスローブは使われているんだって:)
確かに可愛いすぎるもんね!!!
Jessica Simpsonなどのセレブも持ってるとかww
これはすぐにで欲しい!!!

他にも可愛いパジャマがあれば載せていきたいなー☆
あっそういえば昨日アイアムレジェンド見ましたー:)
感想は次の日記で☆
| 2008.05.10 Saturday | days | comments(20) |


リニューアル

 

凄く久しぶり☆
リニューアルしました:)
タイトルは昔のavyで何が悪い!!!です。

曲のほうも変えて、デザインはavyだっていうのに
ashの新曲です:9
ashの新曲は個人的に大好き!!!

でも・・
ashなんか変わらなかった???

ashの服装は前からまぁカジュアルテイスト部分が
あったから、服装は変わりないのかもしれない。

でも曲の雰囲気・・
なんだかGwenと似てない???
Gwen系というかなんというか・・

私はGwenのファンでもあるからこの新曲が好きなのかなーとも思うし・・
なんか前のBoyfriendの時のあのRock系はどこへやら・・
ん??でもこれはRock系なのか・・

Rock好きがRockをわからなくなり始めてる今日この頃です。

でも相変らずのハスキー声にはもうメロメロで・・
あのPVの不思議さと可愛さにももうメロメロで・・

下の方にスクロールすればPVが見れるからぜひご覧あれ☆
| 2008.05.08 Thursday | music | comments(2) |


胃もたーれくーん
 

軽くお久しぶりです。
朝っぱらから焼肉なんかしたら胃もたれちゃんになりました。

まぢキーッツー。
今もね喉にねもうね油がどえーってね。
今にもキーボードにオボロロロロしちゃいそうなね。

そんな気分に更新です。


最近は勉強とバイトでほんと馬鹿みたいに勉強しながら働いてます。

勉強はなんで今まで勉強してなかったんだコノヤロー。ですよ。
もう生物なんてちんぷんかんぷん。
まぁこれさえクリアすればもう、私は大学へ・・うっしっしっし。(誰)

仕事はなんで今まで貯金してなかったんだコノヤロー。ですよ。
ほんと貯金しておけばさー今更さー。こんな金欠になんか・・。

結論をいうと全てに後悔をしているということっすかね。(軽)

まぁでも人間後悔することだってありますからね。
前向きにまぁまぁ人間で頑張っていきますよ。

とりあえず胃もたれちゃんがなおりますように。
| 2008.04.28 Monday | days | comments(3) |


You, Me and Dupree


hi!!
本格的に塾が昨日からスタートしました☆
大検の勉強一人でしなきゃなんないから大変ったら大変。

オープンキャンパスは大検終わってから行って
進路を決めていこうかなーなんて余裕ぶっこきー。
まぁ、行きたい大学はほぼ決定してるんだけどね*

さーてさてさて(何)
昨日みたDVDをご紹介ー☆




You, Me and Dupree

あらすじ
ハワイで完璧な式を挙げ、2人だけの甘い新婚生活に胸躍らせるモリーとカール。
そんな矢先、カールの親友ランディ・デュプリーが仕事も家も失ってしまい、
同情したカールは少しの間だけ新居に居候させてあげることに。
ところが自由奔放なデュプリーの迷惑三昧に、
2人の新婚生活はメチャクチャにされてしまい…。

感想
普通のコメディ映画でした。笑 だから普通に楽しめた☆
でもドゥプリー役のオーウェン・ウィルソンは面白かった:)
あぁいう友達いたら絶対楽しいな♪
恋愛と友情・・どっちを取るみたいな映画かと思ったらそーでもなかったかもw
でももうちょっとおもしろい場面がたくさんあればよかったのになー


最近超良い!!!!ってゆー映画見てないなー;
だれかオススメ教えてください:)
| 2008.04.24 Thursday | movie | comments(5) |


ヘイボーン


全く平凡な毎日です。

最近やりたいことが少し見つかったような見つかってないような。

とりあえず今日も愛想の悪い客と相手をして、
愚痴愚痴ブリブリなオバサンの愚痴を聞いて、
仕事を終えてきました。

精神的に疲れました。

帰ってから一睡もしてないからすんごーく眠いです。

そんな精神的に疲れた私にちょっとしたDVD鑑賞。





Just My Luck

あらすじ
人気アイドル、リンジー・ローハン主演のファンタジック・ラブコメディ。
ことごとく幸運を引き寄せるニューヨークで一番のラッキー・ガール、
アシュレーが、とある仮装パーティでキスした相手は
ニューヨークで一番不運な青年ジェイクだった。
これを境に、2人の運命は入れ替わってしまい…。

感想
リンジーがすんごく可愛かった!!!
内容もまぁ、普通のラヴコメディだけど、なんだかラヴコメディのわりには
なんだかおもしろ味があんまりなかったX0
しかも個人的にジェイクがあんまりー・・・て感じだったから
んー。って感じかな。
内容もそこまで濃くなかったし;
でも普通に楽しめる映画ではあると思う。
リンジーがヘマするのも可愛かったしね♪
たぶんこれリンジーじゃなかったらそんなに売れてないんじゃないかなー・・
| 2008.04.22 Tuesday | movie | comments(2) |


携帯から
携帯からこんにちは

今日は彼氏とショッピングモールに行ってきました (欧米か)

着いた途端スタバ…

しかも一気飲み。


なにしにきたの?
わたしたち。

まぁ外のハトと威嚇しあって

いざ☆ショッピングー


なかなかしっくりこんですなーーー



んんんんんーん


んんんんんんんん?


なんだか気になるお店発見(・∀・)


この私なんだかんだで
服には厳しいんです。


見極めます…


値段を…。



なんとか良い感じのがあり
購入☆

彼氏があたしに似合うグラサンを買ってくれて

買い物終了ー


まぁ今回はよかったかな


てか最後らへんちょー適当なのは
ちょー眠いからです

だからコメ返は明日☆


できればリニューアルも


あっやべ…ねむ。
| 2008.04.21 Monday | - | comments(0) |


Wow


なんだかこの世の中不公平だよなー。
と思う今日この頃。

なんだかtop画写りませんね;;なんでJARO。
たぶん立花さんのとこでUPしたからだろーなー。
たぶん明日にでもなれば写ってるんじゃないかなーと思いますけど。(超人事)
でも昨日も写ってなかったよーな・・・

でも立花さん以外でUPできないんだよなー。
はぁあー。


ってなんかウザくね?

最近プリズン・ブレイク見てないっ”
って思ったのでIcon貼りました☆

早くシーズン3日本にきてほしいよね。
確か5月6日の夜中からシーズン2が地上波に登場だった気がする!!!

マイケル大好きなんだなー。

高校行ってたときに、すんごくマイケル似の野球部の人がいて、
すんごく好きだったんだよなー。

話すこともなく、辞めちゃったからねー。


最近鬱傾向だからかな・・??
語尾伸ばし過ぎっ。

| 2008.04.19 Saturday | drama | comments(4) |


hi!!!


今日は仕事休みなのでゆっくりー:)
のくせに早起きしちゃったし・・

このIconの髪色良いー!!!!

これにしたーい!!!!

でも仕事の人やら親やらウザイんだよね。
髪色一つで何が変わるというの。
やっぱ日本はダメだわー。(え)

でも色んな人がなんていおうとまたメッシュを増やすつもり。(をい)

話は変わっておととい、友達とショッピングーグッドに行ってきました:)
可愛い服がいっぱいあって、なんと一式買ってしまいました☆
おかげで2万も飛んじゃったYO;;

金ナッシングーグッド
| 2008.04.18 Friday | days | comments(3) |


HARD CANDY


今まで仕事でした・・・ねっむー。
客うぜーオッサンうぜー。絡みたくねー。
でも稼げるから仕方ないのだけれども。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近いろんな方のblogに行ってすごく勉強になります☆
みんな凄いセンス持っててめっちゃ羨ましい限りッス”
強引に絡んでいくhikariだけど喜んでる人がいてくれたら嬉しいな:)(いるわけない)




madonnaHARD CANDYが凄く気になる今日このごろです。

確か4月30日発売だったよね!!
早く買いたいなー。
何気MADONNAのLIVEのチケット当たったからね!!(おととし)
しかもVIP席だったからめっちゃMADONNAと目合うからね!!
行ってたらの話しだけどね!!!(え)
母さんが10万でオークションにかけちゃったんだよね!!・゜・(PД`q。)・゜・

をーーーーーーい。

おかーーーーーーーん。。

あっ。そーいえば昨日美容院にいって髪を染めてエクステつけてメッシュつけまんた☆

だれも前の髪型しらねー。みたいなね。
今から寝ようーと言いたいところだけど友達と買い物に・・。
仕事は金曜まで休みないし、木曜は彼氏と出かけなきゃだし、
忙しやぁー。忙しやーー。

ををっと リンク追加です☆
| 2008.04.16 Wednesday | music | comments(1) |


PARAMORE
リニュしましたー:)
てかてかこれからblog一本で頑張りたいと思います(♡´∀)ノ
普通の日記とか大好きな海外ドラマや映画・洋楽など紹介してけたらいーなーと
思ってます:9 更新頑張りますー♪((((ノ*´∀`)

早速 最近見た映画の感想ww





Eternal Sunshine

前からみたいと思っててやっとこのまえみた(。-∀-)
なんだか今の彼氏と似てて、すごく共感するとこばっかだった:)
記憶を消しても運命ってあるんだなーって思える映画でした☆
最初は「え?」とか思う場面も多々あったけど、
最後はハッピーエンドでほんとによかった☆
自分の中では結構上位の映画でした♪





クワイエットルームにようこそ

予告で楽しそうだなーと思って見ました:)
蒼井憂ちゃんのファンでもあったし♪((((ノ*´∀`)
ストーリーはすごく濃かったけどそのぶんおもしろい部分もたくさんあった☆
だけどどこか切なくて不思議な映画だった*
個人的に大竹しのぶさんの演技がすごいなーと感心してた:)笑
邦画の中でも好きな映画の1つになりました☆
BGMの「Naked.me」っていう曲がかなり良い!!!!

これからどんどん更新していくので見てくれたら嬉しいです:)

| 2008.04.15 Tuesday | movie | comments(1) |